読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【京都の弁護士グループ】安保法制に異議あり!怒れる女子たちの法律意見書(※男子も可)

怒れる京都の女性弁護士たち(男性弁護士も可)が安保法制の問題点について意見するブログです。

【イベント】明日は京都弁護士会主催の10時間連続街頭アピールです!

イベント紹介

 京都では、明日9月16日(水)の午前10時から午後8時まで、四条河原町マルイ前で、京都弁護士会が前代未聞の10時間連続街頭アピールを行います。 

 府民の皆さんから続々と弁士の申し込みがあり、枠がいっぱいで足りないぐらいのようです。皆さんのスピーチをお聞きするのが楽しみです! 

f:id:gekidojo:20150915152150j:plain

 この日は、別団体により、18時半に京都市役前集合、19時出発のデモが企画されていますから、19時以降、マルイ界隈はいっそう賑やかになりそうですね。

 

 私たちも京都弁護士会の街頭アピールにあわせて、ピンクののぼりとイチゴの横断幕で、私たちの活動を紹介するイチゴのチラシを配ります。ぜひお立ち寄りください!

 明日配布予定のチラシをここにも掲載しますので、よければお知り合いなどにお配りいただければ嬉しいです!

 【PDF】チラシ「安保法案を廃案にするためにまだできることがあります」

 

 (弁護士 古家野 晶子)